まるこ∞めい∞ハウル成長Diary

ポメラニアン《まるこ》M.ダックス《めい》 ボーダーコリー《ハウル》Happy DiaryU・x・U

お久しぶりになりました

お久しぶりの投稿になってしまいました!






雨の日にカッパを着て散歩に行った時の

写真です(((o(*゚▽゚*)o)))

わんこちゃんのドライヤー用の机です(((o(*゚▽゚*)o)))







ハウルさん、専用になりつつあるソファ(((o(*゚▽゚*)o)))もういいよ、かわいいからあげちゃう💕








ミニチュアのめいたんは

なにもつかまらずに立てちゃいます(笑)

愛くるしい💕








旦那氏に甘えるまるこさん、、

あざといです(笑)かわいい〜〜🐶💕








握手〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

シェイクハンド(お手)が完璧にできるようになったのでこのshot📷💕








まるこさん、おめかし(((o(*゚▽゚*)o)))

オーバーオールがよく似合ってますU・x・U






最後2人の仲良しshotで終わりです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))