まるこ∞めい∞ハウル成長Diary

ポメラニアン《まるこ》M.ダックス《めい》 ボーダーコリー《ハウル》Happy DiaryU・x・U

本日は【めい】です( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわ〜〜( ̄^ ̄)ゞ



平日はわたしも旦那氏も仕事なので

どこにも行けず、、

散歩は朝晩といっておりますが、、



今日はめいについて書いていきたいと

思います⊂((・⊥・))⊃





めいが生まれたのは

2015年8月30日ですU・x・U




森家にやってきた頃はまること比較すると

こんなにも小さかったですU・x・U









ぬいぐるみが大好きなめい!

さすが女の子だな〜〜と感じました!





めいとの出会いは、、

某ショッピングセンターがオープンしたので

買い物にいったのですU・x・U




そこでめいを見つけて、、

旦那氏一目惚れでしたU・x・U



めいの可愛さに惹かれました⊂((・⊥・))⊃





わたしの上で当たり前にねんねして(笑)







おやつを食べる時も膝の上(笑)

可愛くて可愛くてたまりません⊂((・⊥・))⊃






5ヶ月になった今も

可愛さ、天然さは健在でパピーちゃん

ってかんじです(((o(*゚▽゚*)o)))









わんぱくでマイペースで天然で

女の子らしくて、、、







みんなに好かれるめいは私たちの

宝です(((o(*゚▽゚*)o)))




3匹もわんちゃんがいて

同じように愛情あげれる?って聞かれることはよくありますが、、、

あげれる、あげれない じゃなくて

あげなくちゃいけないと思ってます⊂((・⊥・))⊃





なのでもちろん、みんな大事です!

あいしてます(((o(*゚▽゚*)o)))







そんな感じでおわります(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))