まるこ∞めい∞ハウル成長Diary

ポメラニアン《まるこ》M.ダックス《めい》 ボーダーコリー《ハウル》Happy DiaryU・x・U

小豆島のはずが、、白鳥動物園へ!

こんばんわー!今日の出来事を書きますU・x・U


小豆島へ行く予定でしたが、、

時間の関係で白鳥動物園へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



車にも慣れてみんなごろごろ〜〜



まるこは旦那氏の膝から離れません。




めい、ハウルが寝てても

旦那氏の隣から離れませんU・x・U





2時間くらいで到着〜〜




ロバさんと3匹U・x・Uと旦那氏(笑)

顏出しはNGのようで、、(笑)





リードさえあればわんちゃんを連れて散歩のよーなかんじでまわれちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))





カピバラが可愛いかったですU・x・U




この動物園はわんちゃんも沢山いて

賑やかです( ̄^ ̄)ゞ何回行っても楽しい!






トラ〜〜





はたして2人は何を見てるでしょー( ̄^ ̄)ゞ








ミニブタちゃんですU・x・U

いっぱいいて可愛いいい(((o(*゚▽゚*)o)))





コリーくんもいて、大きかった( ̄^ ̄)ゞ

ハウルもはやく大きくな〜〜れ( ̄^ ̄)ゞ







この動物は何なのかわからないまま帰宅しました、、きになる、、




途中途中、道の駅によって

散歩したり、わんちゃんに触れ合ったり

貴重な経験が沢山できたね(*^_^*)






まるさん、眠たいようで、、

旦那氏のよこで必死に睡魔と戦っておりました。わたしと運転変わり、旦那氏も3匹と爆睡しており、写真載せたいとこですがやめておきます(笑)





今日も楽しかった〜〜

明日から仕事頑張りましょ〜〜!!!




では!!