まるこ∞めい∞ハウル成長Diary

ポメラニアン《まるこ》M.ダックス《めい》 ボーダーコリー《ハウル》Happy DiaryU・x・U

はじめました( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわU・x・U




今日からブログを書いていきたいとおもいますU・x・Uよろしくお願いしますU・x・U



まずは、自己紹介からいきます( ̄^ ̄)ゞ



1歳10ヶ月 ポメラニアンの男の子

【まるこ】です( ̄^ ̄)ゞ



とにかく猫ちゃんみたいな性格の

自由なわんちゃんです!とても可愛い顔をしていますが愛想は0です(笑)



5ヶ月 ミニチュアダックスフンドの女の子

【めい】です( ̄^ ̄)ゞ



天然で犬も人も大好きな子です!

自分の世界に入り込むのが得意です🐶

とにかく天然です( ̄^ ̄)ゞ



2ヶ月半 ボーダーコリーの男の子

【ハウル】です( ̄^ ̄)ゞ



森familyに仲間入りして2週間の新入り君です🐶💕まだ2ヶ月半のパピーちゃんですが、既にまるめいより大きく重たいです( ̄^ ̄)ゞ

とにかく散歩嫌いなハウルの成長が楽しみです!



お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、まるこ めい ハウルの名前は森familyの大好きなジブリから頂きました( ̄^ ̄)ゞ



香川県の豊かな自然でのびのびと育てていきたいとおもっております!



それでは明日は2人+3匹で小豆島へ

遊びに行きたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ

またブログ見ていってください( ̄^ ̄)ゞ